生はイイ~(笑) | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

12日に青山りょうちゃんに会う事が出来ました(*^^*)

サインと握手をしていただいちゃいましたよ♪


めっちゃカワイイラブラブ!
そして握手した時の手の柔らかさったら驚きました。

私、結構パチンコパチスロのライターさんと握手してますけどみんな手が柔らかい(^o^)


なんでだろう!?



りょうちゃんはナゼかGODを打っていて丁度当たりを目の当たりにしてしまいました。

少々タイミングは悪かったかなと思いましたが声かけて気さくに話をしてくれました♪


髪を短くしてからキャラも変わった感じで今の方が大好きです(^_-)



話は変わりますが、昨日はパチンコの忍魂を初打ちしてきました(^o^ゞ


変わったゲーム性ですが投資2000円でアッサリARTってヤツに入れる事が出来てどんどん出る出る玉が出る(笑)


よく理解出来ない感じで終わりまして、またすぐに初当たりも引けてARTに入れてしまえば何とかなりそうなゲーム性で楽しかったにひひ

気に入ったのは演出もイイってとこかな♪


アツイところはアツイ。
当たり前ですが、今のパチンコはアツイ演出を外すことも多いなか通常も退屈せず打てる印象でしたね。

まぁ、私はハマリをくらってないので楽しかったかも(^_^;)


さらに、今日は今日とて秘宝伝。

この3連休中は秘宝を打っていて、初の天井を体験できたり…何とかなる展開だったりで秘宝だけならイイ感じ。


私は3連休中負けてない(笑)


連れ打ち旦那は負け続け…結果マイナス(;´д`)


私は調子イイだけにショックですね。


どこの夫婦も2人でプラスって難しいと思うし、結果がプラスなら良かったんですけどね~( ̄^ ̄)むかっ



去年の年末から本当に負け知らずで負けても知れてるし大負けせずに済んでるのが不思議(笑)


このまま行けたらイイなアップ