リフォーム | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

ウチの団地は大がかりなリフォーム中!


毎日、毎日、ドンドン!!とうるさい(;´д`)

しかも塗装の匂いもハンパない汗


この団地に住んでるのはウチともう一軒だけ(笑)


40軒入る団地が二棟建ってる内の二軒しか入ってないわけです。

ちなみにもう一軒の人は新潟に移動が決まっているらしいし…正味ウチだけσ(^_^;)



静かに過ごして来ただけに人が増えるのはチョット…だな。


全室リフォームにつき、ウチも便乗出来るようなんで文句は言えませんが…生活しながら室内を直すのにも限界があって畳は張り替えしてほしいものの何日もかかるって言われれば無理があるので一部屋づつとか…つまり畳のない部屋が何日か続くってこと。


不便だ(-_-;)



早くリフォーム終わらせたい(~_~)