退屈 | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

時間潰しにお付き合いください(笑)


私、すごい極度の人見知りなんですあせる


今日は子供のサッカー教室でグランドに来てますが、同級生の親御さんに挨拶は出来るもののその場に居るのが息苦しい(>_<)


クダラナイ世間話をして笑う事が出来ないんです汗
(クダラナイ話かどうかは関係ないんですけど…)



だからいつもみんなと離れて応援します。


内心はキャーキャー騒ぎたい楽しみたい親御さん達と会話したいって思うけど、なにを話たらイイのか!?分かんない(-_-;)


私の趣味はパチンコパチスロですし…話が合うわけない(笑)

ましてやサッカーなんかに興味もない。



子供の話も知れてるし…


ダメ親でゴメンナサイm(__)m



世間をうまく渡れる人が羨ましいわ_(._.)_




今日はこの辺でイイかな。ウン。


ちなみに今日は近所のホールに青山りょうちゃんが来店予定なんです♪



もうすでに開店してますがサッカーが終わりしだい会いに行くつもりです(*^^*)


待っててりょうちゃんキラキラ


ではでは…後程お知らせ出来ると思います。