イブの秘宝☆ | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

昨日はクリスマスイブでしたね♪


だけどスロットはかかせない(笑)


やっぱり秘宝を打って来ました。



秘宝ばかり打つのは好きだからドキドキ



そして、いろんな顔を見せてくれるから…


私を喜ばしてくれたり急に冷たくあしらわれたり(笑)なんか楽しい(*^^*)



昨日はマイホで三日間秘宝を打ち続けていてさすがに台の予測の良し悪しも分からないと…ってある程度目星をつけて行った訳ですが


最初の台はいまいち反応が薄い(^_^;)


即、隣へ移動DASH!



この移動した台が30ゲームごとぐらいにレア役をバンバン引けて高確にも入り簡単にラッシュ当選♪



初当たりのラッシュからボーナス絡めたりラッシュ終了してもすぐに引き戻したり1000枚ほどの出玉で展開が楽に…



その後もハマる事なく、チャンス目引けば高確ラッシュみたいな流れが続き(ラッシュはほぼ単発でしたが汗)なかなかコインは増える事なくもじもじする感じで100ゲームほどハマリ急に太陽に近い島が来ましたよ(゜ロ゜)


これは超高って事!?


訳も分からず、超高中に弱さくらんぼしか引けずあせる


すぐにミサイル団に転落してチャンス目ゲットキラキラ
たぶん、内部的に高確にいたと思います。
なんなくラッシュに入りました♪



私の予想は6だったのでは…


ボーナスとラッシュの合算が3000ゲーム回して110分の1とかあり得ない数値で…



めっちゃ当たり引くけどラッシュが伸びない乗せないとあってコインは微妙な2400枚ゲットでしたチョキ


使いの方は8000円。総投資です。



いろんな演出も見れたし楽しかった得意げ


また秘宝打つぜ(笑)グッド!