今年最後の更新 | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

年末はなんだかんだで大阪に来てます車


こっちにきてからスロットの調子がイイアップ


三軒のホールさんを回りました♪


一軒目 近所の駅前店。
初打ちのスロット麻雀物語。

11000円でARTに入り…なんか分かんないけどゲーム数が乗るぅ~(笑)


続いてくれた為一撃3300枚ゲットだぜ(^o^)v


そして次の日、二軒目。
大道りの大型店。

ここでは初打ちではないけど二回目かな…のスロット南国♪


麻雀も南国もイラストはオッパイ重視のお色気推し(笑)


オッパイもお色気も女性の私も嫌いじゃないけどあまりにも…ですね(笑)


で、スロット南国は今までの南国の感じを忘れ完全に別物と考えた方がイイですね(^^)d
だって、全然違うもん(笑)


して、スロット南国は8000円でラッシュに入り単発汗
ノマレる前に自力解除チョキ
しかも準備中にボーナスでバケからの~300ドーン!?

またもや訳が分からん(笑)


そこから一撃3300枚(*^^*)


また、次の日。
ショッピングモール側の小さなホールさん。


ここでは初打ちのバイオを…
バイオって台数があまり入ってないからなかなか打てなかったのでやっと触れるって嬉しかったですね♪


なんかざわざわする感じが好きにひひ


ちょっとハマリましたが1500円でラッシュ。

ほとんど乗せないからすぐに終了~(´Д`)

二回目の初当たりがすぐに引けて300枚弱ありましたが全てのませてヤメました。



今年は明日が打ち納めになればとは思っていますが家族の都合もあるのでまだ分かりません。


大阪は割りと相性がイイのかも(^-^)

まだまだ居る間は打ちに行きたいな~(^o^)



今年もクダラナイ私のブログにお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m


また、来年ヨロシクお願いします(*^^*)
皆さんにとって来年がイイ年でありますように!!