今日の秘宝は… | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

負け負け~(´Д`)




昨日勝てましたから仕方ないか(笑)


三台の秘宝を打ち渡り、三台目にしてようやく形になってきたという感じでした(~_~;)



やっぱり秘宝はキツイってのが正直な感想かな。



三台目の秘宝はボーナスはちょっと重いけどラッシュの初当たりがかるくて高確に入ればラッシュみたいな感じで超簡単(笑)


でも、ほぼ単発なんで出玉はビミョ~



やっと続いたと思っても800枚が限度でした(;_;)


全てコインをノマレ追い金し600ゲームでダブル揃いのビッグをひくも高確にも入れられずヤメ汗



感触は悪くなかったんですけどね…


私の後に打った方はコンスタントにボーナス引くわラッシュに入れるわで半箱ぐらいコインを持ってらっしゃいました(^_^;)
私のヘタレやめですから仕方ないです。



イイと思えばツッパらないとダメですね(^^)d



いろいろ勉強をさせられるな秘宝は…



それでもまだまだ打ちます!<(`⌒´)>