逆転勝利! | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

秘宝打ってますか?(笑)



今日も今日とて秘宝…



あっ…
朝イチは慶次を少し打ちました。


めっちゃボーナス重い(~_~;)
そしてやたらキセルがでるけど外しまくるあせる


10000円でやっとARTに入れたけど単発(笑)
しばらく追い金したけど4回目のキセルも外し心がおれました(-_-;)


次を狙うは秘宝…



一台目、チャンス目やらレア役やら引くけど物にできず…


二台目、早めにかかるもバケ。


三台目、すぐにビッグボーナス引けて終了後の高確にチャンス目からラッシュ当選♪



ラッシュも単発かと思いきやラストゲームでボーナスバトルパンチ!


ボーナスバトルからのダイナマイトです\(^o^)/


初めてだよ~
レバーオンに気合いを込めて込めて込めて…乗せたゲーム数は





640ゲームo(^-^o)(o^-^)oお祭りの始まりです♪




その後はボーナスも重くレア役もいまいち汗

やっと引いたボーナスはバケの三連発…



まぁなんとか5000枚突破して終了しました(^-^ゞ



楽しいな~秘宝は(笑)


今日は絶対負けるパターンだと思ってたからラッキーでしたよ(*^^*)



総投資36000
回収 4900枚


ラストにAKBを5000円ほど打ち、当たらずヤメです。


連休の初日に勝てたのは超うれしいです(^o^)v



あんまり打ち乱れると痛い思いをしそうなので慎重に立ち回りたいもんです(^^)d