衝撃 | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

私はパチテレの大ファンなんですが、ネギ坊さんが業界辞めるって話を聞いてショックです(´Д`)


ネギさんの番組は細かい数値やら演出やらを詳しく教えてくれてたのでタメになりました。


ネギさんお疲れ様でしたm(__)m




結構、業界の人の入れ替わりってあると思いますがメインの大物演者さんがいなくなると寂しいですねぇ~(;_;)



絶対に辞めてほしくない演者さんは射駒さん♪


大好きです(笑)


だからスロットを打ちはじめたようなもんです。



たぶん、長年パチスロに携わった方はパチスロ関連の仕事につくのでしょうね!?



ネギさんの件は本当に残念です(;_;)/~~~