ドンちゃん祭だ~い(^^)/ | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

いやいや…もう終演してますけど(笑)


今日はドンちゃんに行き着くまでに50本ほどやられてましてドンッ

痛すぎます(T_T)


なんとかドンちゃんで…って今あるコインは100枚ぐらい(笑)


どうにもならない感じなんで帰ります(~_~;)



朝イチから
バジリスク→シティーハンター→リング(199分の1)→バジリスク→ドンちゃん

ってメッタ打ちにされました(笑)


身も心もボロボロに…


ただ、やたらとバジリスクを打ちたい!!
でも、出てはくれない汗

どうやら片思いのようでした(;_;)
フリーズ引きたいな~