ノーボーナス(@_@) | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

何ひとつ噛み合わない(TT)こんな日はありませんか!?

まさに今日がその日になるとは…


なんかずっと調子良かったからちょっとショックが大きい(>_<)



バジリスク ダメ
モンハン ダメ
AKB ダメ
甘ケロット ダメ


まぁ、何をやってもダメだったわけです(笑)

いっそのこと一台に粘れば良かった…とか、負けた時思うんですけど(^_^;)


うろうろした私の負けですね(笑)



私だけかもですが、AKBの打ち始めって回らない!?
500円で2回転とか!?


でも、我慢して打つと回りが良くなるんです。

ただ、ストロークが定まらないってのもあるけど…毎回同じですね(;_;)


結構、パチンコのキャリアはあると思いますけど…まだまだだなぁ~私も(笑)



う~んガーンパチ、スロは難しいな(笑)

改めて心を入れ直し再び出直します。



今日はやめとくけどね( ̄▽ ̄;)