ドラマチックな展開!? | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

毎度、疲れがたまって更新出来ずスミマセンm(__)m


昨日のお話です。
最近、スロはいまいちなのでパチへ走る人


でも…やっぱりダメだってなるとスロへ(笑)


スロへ移動した時は20000円ほど使い回収0。

まさに、再出発といった感じでした。


空き台もあまりなく、とりあえずゴッドに(笑)



このゴッドがまるでAタイプの如く静かでキンキンとも言わない(笑)


なんかボケ~っと打ってて気付くと700ゲーム(~_~;)

どうしたものかと悩みつつ打ち続け…1345ゲームに初当たり(@_@)


これって天井!?
てか、いきなり3消灯からの当たりで…不安がいっぱい汗


なんとか単発は逃れて4連目。
ようやくボタンチャンス到来キラキラ(それまで上乗せナシガーン)
ボタンプッシュすると…




画面がプシュン!!
ゴッド降臨です\(^o^)/


トータル10連と…ショボかったけどゴッドは気持ちよかった得意げ


まぁ負けこんでるけど少し戻せたので次につなげるって感じですね(笑)