三度目~ | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

今日はいつもなら行かないんですけど…


いつも行くマイホは機種が少ないからいろんな台が打ちたくて違うホールへ走る人



鉄拳を少しだけ触って移動番長へ

結局、番長に腰をおろしちゃう(笑)
スキなんだな~キラキラ


200のゾーン狙いではずれてガッカリしてコインも一握りしかなく、ため息混じりにレバーオン!!!!!!!!!!

リールがゆっくり回りだしたー(゜ロ゜;


そう超番いただきました(^-^)v


なんとかプラス(笑)


そのあと、番長をヤメてエヴァへ…

ビッグ3バケ1でヤメ。


投資 11000円
回収 1300枚


勝利しました(^-^)/

超番引けなかったら負けてたな(笑)
ちなみに超番は三回目にひひ



なんか自信出てきたグー