悔しい~! | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

昨日は自粛。


して、本勝負グッド!
いつものように少し遅れてご出勤(笑)


番長は一台だけ0ゲーム台があったのでゲットキラキラ


この台を打ち始めて変更ッポイ挙動!?
60ゲーム程で頂ラッシュに入りましたラブラブ!



ここでびっくり(゜ロ゜;
ゲーム数トータルが700で獲得枚数3000枚オーバー!?

って事は…据え置き濃厚!?


据えなら、頂を引き戻したって事でしょ?


更に、バケを三回もビッグに昇格してるチョキ
もらったも同然♪


が…しかし、うまくはいかないのですしょぼん


上段ベルがワルイ…(^-^;
ボーナスは引けてる♪
通常青7もアリ…でも7揃い無ししょぼん

連チャンするけど頂に入らないばかりにコインが削られていき…


1000枚あったであろうコインはのみ込まれて行ったのでした~(笑)
笑えませんけどむかっ


あとは必殺乱れ打ち~(T_T)
最初の使いが少なかったのに結局10000円負け汗


あれは据え?
私の引きが悪かったのかな~!?
頂が絡まないと勝てないね(^-^;


お隣さんは絶頂入るしハマリも無いプレミア出しまくりで楽しそうでした(笑)


最近、青7引けるのに7揃い出来ないんだよな~(-_-;)