美容院♪ | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

綺麗になった!?トトコです(笑)

今日は予約してた美容院へ行ってきました走る人

毎日 毎日、癖毛と格闘してかろうじてストレートにしてたんで大変だったんです。


癖毛の悩みを語りだすと止まらないのでやめておきますが、私のクセは一般人にはないくらい酷いです(笑)

美容院に行くとだいたい「クセが強いですね。」って言われます。
知ってるっつーのむかっ
だから縮毛矯正に来てんじゃんパンチ!

まぁ、常連で通うようになれば言われる事はありませんが…

分かってる事言われるのって結構ショックですよしょぼん



で初のM3体験しました。

今までよりはイイ感じニコニコ
どうしてもクセが強すぎて完全なストレートにはならないんです(--;)


それでも妥協して落ち着いてたらOKにするしかないんですよ汗


美容師さんも大変な思いして綺麗にしようと頑張ってくれてるのであまり文句も言えませんねガーン


どこかに最強美容師さんはいませんか?
私の癖毛に打ち勝つ方はいらっしゃいませんか?


こんなに科学が発達してるのにあり得ない事ってまだまだあるんですねダウン


アタシ綺麗になったかな~!?