私だけ!? | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

ちょっと前から気になってた事があるんですが…


私は射駒タケシさんの大ファンなんですけど射駒さんにそっくりな人を見つけました(^^)d


お笑い芸人のモンスターエンジンをご存知でしょうか?

ピカルにも出てるから分かりますよね!?


ちょっと名前は知らないんですけどめっちゃ似てませんか?


スカパーとか必勝本とか射駒さんの顔を見ているとテンション上がるんですアップ

それと一緒でモンスターエンジンの人を見ているとニタニタしてる自分がいます(^-^;

似てますよラブラブ!
似すぎて兄弟か親戚か…って思うぐらい(笑)


今では射駒さんも大スキドキドキだしモンスターエンジンの人も大スキドキドキです(照)



男らしい凛とした感じがイイんですよね~ラブラブ