暇つぶし | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

あまり気合い入らずダウン

まぁ、美容院に行けなかったのでスロに…


いつもと違ったホールへ走る人いろんな機種があるから目移りしちゃう(笑)ラブラブ!


ただ鉄拳を打ちたくて通常から鉄拳ラッシュ入ったけど単発。


続いて仕事人…当たらず汗

そしてブラックラグーン♪ちゃんと打った事なくて、ボーナスからラグーンラッシュ突入船


結構レア役引けてちょいちょい上乗せ(ショボイけど)
ボーナスも絡んでイイ感じでしたキラキラ
ビッグ4回 ラッシュ4回
で終了。

投資16000円
回収650枚
即ヤメすればもうちょっと回収出来たんだけどな~(T-T)


まぁ、楽しめたから良し(^^)d
暇つぶしだったしねべーっだ!

っていつも暇つぶしじゃん!?
勝ててないから遊びにすぎないか汗
気持ち的にはスロプロのつもりだったけど足元にも及ばないわ(>_<)


今度は何打つかな~ニコニコ