11日です | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

本日は11日ですので

ゆうちょ銀行に入金する日です。

早速行ってこよう!


…と思ったら

まだ9時前なんですね(^^;;

ATMもまだ動いてないや


というわけで



朝マックで時間調整(^^)



ちょいとセブンにも寄って



郵便局へ



今月も入金しました!



収支報告は9月30日締めで

10月の頭に改めていたします。



下に

『ご支援をよろしくお願いします』

のリンクを貼っていますが


ご覧の通り、今は十分な残高があります。


とは言え「基金」というものは、何かあればいつでも動けるよう、常に準備を整えておき、中腰で構えておくべきものと思いますので


口座の透明性を維持し、誠実に保全し続けることも、けいせつ基金の重要な任務と位置付け、今回もリンクを貼らせていただきます。


https://ameblo.jp/totojanice/entry-12068532119.html?frm=theme