PCP神栖240601 水戸へ移動 | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

鹿嶋から神栖市の現地までは

27km南下で42分


神栖市から水戸のワンダフルパートナーさんまでは

88km北上で2時間8分


明日でいっか…

なんて、呑気なことを言ってる場合ではありません。


すでに9週齢ですからね。

本来の予定だと

パピケアさんの各ご家庭で

もう1週間が経過しているはずでした。





パピーケアボランティアさん(パピケアさん)は、子犬を連れて、数回、ワンダフルパートナーに通っていただく必要がありますので、水戸を中心とするエリアを対象に募集していましたが


パピケアさんのご応募が来るのは、こうして実際に子犬が入って来てからになるのかな…


なんて思ってたら

なんと!


もうすでに5,6名の方から声がかかっているそうです\(^o^)/


そして今日、6月2日は、パピケアさんに向けた説明会が開かれるとのこと。


動いてる!

動き出したぞ!!


礒崎代表と

今後のことをたっぷり話をして


さて、帰路に着くとしますか(^^)



今度は鹿嶋まで

62km南下で1時間31分


今回は

鹿嶋市のお隣、神栖市という

もっとも動きやすい部類の案件ですが


それでも


27+88+62kmで

177km

42分+2時間8分+1時間31分で

4時間21分


これは

移動「のみ」に費やした距離と時間です、


いえ、このくらいは大したことないと思ってますよ。


ただ、


茨城県全域を対象としていますので、今後、日立からとか、古河からとかのお申し込みも当然あるわけで(あってほしい)


そういう時に、この活動を手伝ってくださる方を、各地に求めることも、今後必要かなと思っています。


でも

まずは僕が

あちこち走りますよ!

北でも西でも南でも


東は太平洋だから(^^)