◯本 ◯様 | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

夏期講習も後半の頃


「螢雪学舎内 角新一」宛に

お手紙をいただきました。



「螢雪学舎内」ということでしたので

塾の保護者の方からかな?

と思いましたが



差出人のお名前は

毎月毎月、けいせつ基金の通帳に刻まれている、そのお名前でした。




◯本様

ありがとうございます


「心温まる」という表現がありますが


いただいたお手紙は「心が熱くなる」お手紙でした。


いただいたお手紙は、角新一にくださったものですので、内容を公開するようなものではございませんが、その内容を伏せたとしても


最後に直筆で添えてくださったお言葉で


ていねいに言葉を選ばれ、心のこもった文章を綴ってくださったことを、ブログに立ち寄ってくださる皆様にもお伝えできるだろうと思いました。


◯本様


住所を書いておられないのは、◯本様のお気遣いですね。


お返事を差し上げることができず、ブログの場を借りるような形になりました。

失礼をご容赦ください。


本当にありがとうございます。


けいせつ基金 角新一