10月26日(月) 9:00 トトの間へようこそ(^o^)/ | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

10月26日(月)9:00
トトの間へようこそ(^o^)/




今日のアキちゃんの服は
ミニチュアダックス用です(^^)











みんなを屋上から室内に戻します。
あんまり鳴かないアキちゃんの声が聞けます。



なんだか
母ちゃんに興味津々なアキちゃん


高齢者に飼われていたのかも…っていう推測は、もしかしたら当たっているのかな?

昨日は模試、土曜日は模試の前日ということで、ずっと仕事でしたが、今日は時間があります。

今日は各新聞店を回って、配達員の皆さんにアキちゃんのことを知っていただこうと思います。

アキちゃんを知っている配達員さんはいないか?
いたはずの犬が、ここ1,2ヶ月で居なくなった家はないか?

そんな情報に繋がるといいな。