もう1回だけ ジャニス | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

かつてはこんなだったジャニスは

今ではこんなにフワフワに(^^)

いつも元気でお散歩が大好きなくせに

なぜか毎回

どこかで急に

死んだふりをする

理由は全く不明ですが

こちらとしても

今日はどこでやってくれるのかな?って

毎回期待してしまう(^○^)




うちの車のナンバーは
どれもこれも「10-10」ばっかりなんですが


トヨタクラシックだけは「10-24」にしてやりました。

このクルマ、なんとなくジャニスっぽいかなって(^^)


甘えん坊のジャニスは
今晩もベタベタに甘えてきます









ジャニス
大好きだぞ
ずっと元気でいてくれよ