10月24日 ジャニスの誕生日 | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

10月24日。
今日はジャニスの誕生日です。

トトの誕生日が「とと」で10月10日。
ジャニスは無理やり「じゅう・に・すー」で10月24日(^^)

だけど、今日は模試の前日、明日は模試の当日のため、8:40から22:00まで仕事なんです(T_T)

ごめんな、ジャニス

だから今朝は、ジャニスが写っている写真を多めに、アキちゃんやマリアの様子をお伝えします。









アキちゃんは、今日もかわいいコートを着させてもらいましたが


やっぱり脱げてしまい(^_^;)

“おん”に着せてみました(^^)


“なお”にも(^^)




先週17日のハミングの誕生日のとき、「ハミングのことを書きたいと思います」なんて言ってたのに

結局書けずにジャニスの誕生日を迎えてしまいました´д` ;

うちに来た順番が、トト→ジャニス→ハミングなので

ここは開き直って(^^;;、ハミングより先に、ジャニスのお話を書こうと思います。

元保護犬には、それぞれに過去があり、物語があります。

ジャニスは奈良の多頭飼育崩壊現場からレスキューされました。

(続く)