潮来の野良犬ちゃんの保護作戦(12月19日) | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

昨日も23:00に餌場に行きました。


昼に入っていたごはんは空でした。

コンビニでドッグフードを買って入れて帰りました。


12月19日(木)7:00

昨日の23:00に入れたごはんは空でした。

食べるのに時間がかかるように、チーズを容器の底に貼り付け

ドッグフードを入れました。

ここ最近、悪天候のせいもあり、元気な姿を確認でしていません。

もうすぐ冬期講習が始まってしまうので、焦りも感じてきました。

冬期講習に入ってしまったら、次保護できるのは1月10日以降になってしまいます。

ここはコンビニさんの一画ですので、あまり長くフェンスを張っておくわけにも行かないと思い、オーナーさんに相談しました。

年内に一度撤去しましょうか?

そしたら
「いえ、犬の保護を第一に考えていますので、期限は考えていません」
とのお返事をいただきました。

僕がドジを踏んだせいで長期化してしまい
本当に申し訳ございません。



頼む!
元気な姿を見せてくれ!