ご支援ありがとうございます(3月29日) | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

本日、通帳を記帳しました。

前回が3月11日までの報告でした。
今日は3月29日。

収支報告として、18日間というのは、社会通念的には慌てるほどの問題ではないと思いますが

けいせつ基金としては、ずいぶん間が開いてしまった感じ。

収支報告を、早くしたくて早くしたくてたまらなかったのですが

ここ最近の「センターの限界超え問題」で、つい後回しになってしまいました。

「保護譲渡」以外で、動物のためになろうとする、けいせつ基金のような存在は、明らかに少数派なのだから、こちらはこちらで、ちゃんとするべき事をしなければいけませんね。

それでは
31-03-11から31-03-29まで
を報告させていただきます。




【収入】84,000円

31-03-11  佐◯亜◯◯様(3/14)
31-03-13  小◯◯弥◯様(3/14)
31-03-13  ◯本 ◯様(3/14)
31-03-14  杉◯和◯様(3/14)
31-03-14  ス◯◯コ◯◯◯様(行方32)
31-03-14  和◯敦◯様(3/14)
31-03-15  永◯恵◯◯様(3/14)
31-03-16  神◯菜◯◯様(3/14)
31-03-18  箕◯良◯様(3/14)
31-03-18  松◯忠◯様(3/14)
31-03-18  矢◯い◯様(3/14)
31-03-18  谷◯◯典◯様(3/14)
31-03-18  西◯ま◯◯様(3/14)
31-03-18  ◯峨 ◯様(3/14)
31-03-18  ◯峨 ◯様(行方33)
31-03-18  (*1)
31-03-22  金◯文◯様(3/14)
31-03-22  立◯瑞◯様(3/14)
31-03-23  平◯菜◯◯様(3/14)
31-03-24  ◯渕 ◯様(3/14)
31-03-24  タ◯◯◯ジ◯◯様(3/14)
31-03-25  ヤ◯◯◯セ◯◯様(131モモ4)
31-03-26  志◯◯ 彩様(131モモ5)
31-03-27  ◯島 ◯様(131モモ6)
31-03-27  大◯春◯様(313モモ7)
31-03-28  フライヤ◯◯◯ア◯様(131モモ8)
31-03-29  宮◯亜◯様(131モモ9)
31-03-29  石◯み◯◯様(131モモ10)

支援者の皆様
ご支援を本当にありがとうございました。

(*1)3月14日の一斉手術の際「お茶代に…」とくださった2,000円と、塾生の保護者がくださった1,000円を足したもの

【支出】 193,680円

31-03-14  猫No.263〜291(29匹)100,920円
(*2)
31-03-14  犬No.132,133(2匹)23,760円
31-03-18  猫No.253,254(2匹)6,000円
31-03-18  猫No.255〜257(3匹)9,000円
31-03-24  猫No.258〜262(5匹)15,000円
(*2)
31-03-29  猫No.292〜294(3匹)9,000円
31-03-29  131モモ  30,000円

(*2)3月14日の一斉手術の報告が遅れたため、3月14日の一斉手術分にナンバーをつける前に、3月18日以降のナンバーをつけてしまったため、ナンバーが前後しています。ご了承ください。

【残高】372,788円

報告は以上です。

ありがとうございました。




************************

けいせつ基金は、多頭崩壊を未然に防ぐため、不妊手術を推進しています。
ご支援をよろしくお願いいたします。

【ゆうちょ銀行間】
口座番号:10660ー3894701
口座名:けいせつ基金
振込金額は3,000円でお願いいたします。

【他行から】
ゆうちょ銀行
店名:〇六八(読み ゼロロクハチ)
店番:068
預金種目:普通預金
口座番号:0389470
口座名:けいせつ基金
振込金額は3,000円でお願いいたします。