全頭の手術が終わりました | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

長谷川さんがFacebookに投稿しましたので、こちらに貼ります。

(ここから)

本日、無事にオス21匹の手術が終わりました。
先に手術したメスは26匹、合計47匹の手術が終了しました。
手術よりも先に団体さんからの引き取りで
8匹、個人ボラさんに1匹
当家には56匹居たことになります。

この頭数では生活が崩壊します
お世話したくてもやりきれない
その様な状態でした。

本日は稲垣先生はじめS先生、Y先生、相模原からK先生
センターより2人
個人ボラのOさん、Yさん、Kさん、Oさん、Iさん、
皆さんのご協力のお陰で
早々に手術も終わりました。
ありがとうございました!

FBを見てくださった方、
また蛍雪基金さんを通して
沢山のご支援、応援を頂き
ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
明日に、収支報告致します。

今後は当家で適正頭数までになるよう
確りした団体さんにお願い予定です。

本日までご支援、拡散頂き
ありがとうございました





(ここまで)

長谷川さんより、詳しい続報があると思います。

ともかく、全頭無事に手術できました。
長谷川さん、お疲れ様でした。

いながき先生と先生方
ありがとうございました。

そしてご支援くださった皆様。
本当にありがとうございました。