鉾田市O様宅 125クマちゃん訪問 | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

本日12月6日は、訪問が2つありました。

鉾田市O様宅の125クマちゃんを訪問しました。




この子は怖がりちゃんでした(^^)














おどおどした白眼が超かわいい(^^)

見た目はともかく
優しいおじちゃんだったでしょ?

推定4歳ということでしたが、こちらの飼い主さんも、触れるようになるのに1年かかったそうです。

いじめられてたのだろうと思う…と飼い主さん。

おどおどした白眼はかわいいけど
クマちゃんの過去を想像すると胸が痛む。

笑ってごらん、クマちゃん。
きっともっとかわいいよ。