ご支援ありがとうございます(9月14日) | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

病院開設費用のご支援は、ご支援をお願いして9日目に、目標金額の160万円に達しました。

支援者の皆様
本当にありがとうございました。

目標を達成したことがわかったその日に、そのことを発表しましたが、その後も、「病院開設費用として」のご支援をくださる方がたくさんおられました。

この度の病院開設費用のご支援については、支援者様のお名前を、何らかの形で施設内に残したいと思っていますので、あまり早く締め切るのも良くないのではないか…という思いもあり、今日に至りましたが

本日は9月14日。約半月ほど皆様からのご支援に甘え続けました。

本日をもって、病院開設費用については充分以上の金額に達していることを正式に宣言し、ご支援のお願いを終了したいと思います。

ときは奇しくも、水戸市動物愛護の事件が日本中に衝撃を与えていたタイミングでした。

また、その水戸市動物愛護を支援していた「大きな団体」も、色々と問題が表面化していました。

動物愛護関連に寄付をする行為そのものが、何やら怪しく胡散臭いもの…という空気の中、これだけ短期に、これだけ沢山のご支援があったこと、身の引き締まる思いです。

支援者の皆様
改めまして
本当にありがとうございました。

さて本日、エアコンの支払いをした際に記帳しましたので、ご報告いたします。


【収入】103,525円

うち、手術費用ご支援金  6,000円
病院開設費用ご支援金    97,525

(3,000円のご支援金は手術費用、3,000円以外のご支援金は病院開設費用とさせていただきました。
  3,000円のご支援をくださった支援者様で、手術費用ではなく、病院開設費用としてをご希望の場合は、ご一報ください。)

30-09-07  ト◯◯レ◯◯様【病院】
30-09-07  ト◯◯レ◯◯様
30-09-07  イ◯◯◯ジ◯◯様【病院】
30-09-07  ラツ◯◯◯様【病院】
30-09-10  ゴ◯◯ミ◯◯様
30-09-10  PWNP ブサオ タンリ様【病院】
30-09-10  野◯直◯様【病院】
30-09-12  池◯ま◯◯様【病院】
30-09-14  ワラウカドニハホスピタ様【病院】

以上、9名の支援者様のご支援金を確認いたしました。

支援者の皆様
本当にありがとうございました。

【支出】115,040

30-09-08  猫No.42,43,44,45  12,000円
30-09-14  エアコン  89,000円
30-09-14  エアコン取付工事  14,040円

【残高】1,019,828円

報告は以上です。


現在のところ、病院開設費用のご支援金の合計は
8月27日報告分  505,000円
8月28日報告分  114,000円
8月30日報告分    97,000円
9月3日報告分     69,000円
9月4日報告分   892,222円
9月6日報告分   152,000円
9月14日報告分  103,525円

合計   1,932,747円

目標額の160万円を充分に超えています。
本当にありがとうございました。