アースデイ その後 | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

アースデイ

土日と言えば一番大切な日でしたが
おばあちゃんの四十九日法要は、あの日しかありませんでしたので…

金曜日には、配布ツールをチェックし、補充してきました。

{FB1EAE77-C776-49B3-A0E7-7BEDB20417CF}

減ってる減ってる(^^)

{6C5EE615-E04C-4F46-87A2-D2FBE4C75101}

けいせつ基金のフライヤーは
どーんと置いていこう!

{2AD3CD5B-AB61-45F7-A6CF-74C8AE37A90D}

「ある犬のおはなし」の小冊子も
だいぶ減ってました。

{14775144-572F-4448-B430-39B9134449E4}

{2804800F-D50F-40B3-A7B7-A9FC6FA7AECE}



そして今日、月曜日
今日も行って来ました。

{FB9F7EBD-2B8C-4911-8368-C29E4281FD10}

「ある犬のおはなし」は1つしか残ってませんでした。

{528C1182-5605-431A-8933-A5C887A6424B}

けいせつ基金のフライヤーは
何部置いたのかわかんなくなっちゃったんですが(^^;;
でも、だいぶ減ってました。

{351FC331-B752-4DDD-85E1-505B41EE1662}

「鉾田70わん」もあと4部だけ

{E22F13A1-1406-41EB-B596-75EF56FC9B6D}

鉾田もとても注目されているようです。

{21C8F7F0-F67B-49CF-9379-257D38465D84}

さあ、頑張れ!けいせつ基金のパネル(^^)

僕は不在のことが多いけど
たくさんの人に語りかけるんだ、パネル(^^)