緊急 拡散希望 | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

緊急
長野県諏訪郡富士見町

【拡散希望】

おばあちゃんの四十九日法要で、昨日から、長野県茅野市の嫁はんの実家に来ています。

ちょうどトライアル二週間目に当たる昨日、なると君の飼い主さんに長野県諏訪郡富士見町
「15時頃見に行くね〜」
などと話していたのですが

14時頃いなくなってしまったと連絡がありました。

最近では部屋の中で、飼い主さんについて歩くようにもなっていました。飼い主さんが掃除中に網戸を破って出てしまったようです。

こういうことは、えてして、後から見れば
「そんなの当たり前じゃん」
というようなことが原因であることが多く、飼い主さんもとても落ち込んでいます。

昨日すぐにやったこと
・長野県動物愛護センターハローアニマルに相談
・近隣警察署に連絡
・市役所は土曜日だったため、担当課と話はできませんでしたが、電話に出た人に説明。市内の放送を依頼するも、できないという返事。
・飼い主さんご夫婦と僕ら夫婦の4人で捜索

もし見かけた場合には、追いかけたりせずご連絡をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。


(飼い主さんInstagramより)

昨日4/21の午後14時頃、自宅リビングから、網戸を破って、なるとが脱走してしまいました。
完全に私の不注意です。
ずっと探しているけど見つからなくて、警察や役場には連絡してありますが、富士見町の駅から国道におりる道のあたりで目撃情報が一件あったのみで、見に行ったけど姿は確認出来ていません。
まだうちにきて2週間で、場所にも慣れていないので、遠くに行ってしまったのか、近くに隠れているのかも分かりません。
ピンク紫と赤色の首輪が2本と、迷子札は付いています。
リードは付いていません。
攻撃性ゼロのとても大人しい子ですが、かなり怖がりなので、近付くと逃げると思います。
見かけたらご連絡を頂けたら助かります。
写真に電話番号が載りきらなかったので、こちらに書きます。

インスタでは繋がりが遠くの方ばかりだと思いますが、もし長野山梨あたりで見かけた方は、すぐにご連絡頂けると助かります。
よろしくお願いします。
#dog #犬 #いぬ #保護犬 #迷い犬 #迷子 #拡散希望


(写真を削除しました)