サポートボランティアさん募集 | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

名刺を作り直しました。

{4EEA689E-222F-4A7C-8354-92D0D1E8C378}


裏面を少々変更しました。

旧型は
助成対象
①鹿行地区の ②外飼いの ③雑種の ④メス犬
でしたが

{C29DBAB4-CC83-4A2E-94BA-113BED5FB1EB}

「外飼いの」は条件から外しました。

嫁はんのもあると便利かな…と思い、作りましたが

{0C291E16-1F4B-4E23-88ED-4EB1EE778608}

そうだ!

この名刺、地元で協力してくださる皆さんにも作ってみようかな。

住所も電話番号もメールアドレスもこのままで、お名前の部分だけ皆さんのお名前で。

肩書きは「サポートボランティア」にしよう!

…っつうわけで作ってみました。

{D82B0B46-D3FD-477A-94FF-F6024D9DE24B}

鹿行地区(鹿嶋市・神栖市・鉾田市・潮来市・行方市)にお住いの方で、けいせつ基金の活動にご賛同くださる方、こちらの名刺をお作りしますので

{5E37AC1E-8505-4BC8-AB36-5E21DA16997F}

↑こちらの部分を大いに宣伝してください。
よろしくお願いいたします。

今後の広報活動に、少々悩んでたんです。
各市に回覧板をお願いできないかなぁ…とか
もう一度新聞折込かなぁ…とか

だけどやっぱりクチコミが一番。
皆さんの顔と名前を汚すことは、決してありません。

以前、ブログの記事の中でメアドと電話番号を書いたら、アメブロのルールに抵触したらしく、しばらくブログが使えなくなったことがあります。

それがいまだに怖くて、連絡先の伝え方が回りくどいのですが(^^;;

名刺に記載のメールアドレスでご連絡ください。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m