お礼状 080クマ | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

READYFORを通じてご支援くださった支援者様へ、お礼状を発送します。

R.F. 岡山県 三◯由◯◯様(080クマ1)
R.F. 千葉県 平◯孝◯様(080クマ2)
R.F. 東京都 小◯真◯様(080クマ3)
R.F. 東京都 佐◯慶◯様(080クマ4)
R.F. 岩手県 工◯ふ◯◯様(080クマ5)
R.F. 千葉県 那◯里◯◯様(080クマ6)
R.F. 千葉県 大◯智◯様(080クマ7)
R.F. 北海道 加◯峰◯様(080クマ8)
R.F. 岐阜県 紙◯亜◯様(080クマ9)
R.F. 神奈川県 和◯敦◯様(080クマ10)

{76A2474D-B6E3-487B-945C-73BE01B8E579}

080クマちゃんへご支援くださった支援者の皆さん、ありがとうございました。

ご承知の方も多いと思いますが、12月22日、茨城県の新条例が、茨城県議会において満場一致で可決されました。

これは僕と皆さんの、つまり「僕らの」活動が…

もちろんそれが全てではありませんが、少なくとも、決して小さくない力となり、茨城県を動かす「一因」にはなったと、胸を張って良いと思います。

本当にできました。

皆さんも喜んでください。
皆さんと一緒に喜びたいんです。

本当に嬉しいです。