ご支援ありがとうございます(9月21日) | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

通帳記帳してきました。

{F2C9821E-8297-45B9-BDBC-5DB92678ED4B}

28-09-13収支報告以降について、報告致します。

28-09-14 キ◯◯ヒ◯◯様(070ハッピー5)
28-09-14 キ◯◯マ◯◯様(071クー2)
28-09-15 サ◯◯チ◯様(070ハッピー6)
28-09-15 サ◯◯シ◯◯様(071クー3)
28-09-19 大◯◯由◯◯様(070ハッピー7)
28-09-21 内◯恵◯様(070ハッピー8)

以上6名の支援者の皆様、ご支援をありがとうございました。

9月21日現在
070ハッピーちゃんの支援者様は8名
071クーちゃんの支援者様は3名
073コロちゃんの支援者様は1名
064ココアちゃんの支援者様は1名
061アオちゃんの支援者様は1名
059パピーちゃんの支援者様は0名
060ミーヤちゃんの支援者様は0名
075はなちゃんの支援者様は0名
074チェリちゃんの支援者様は0名
068サリーちゃんの支援者様は0名
069チョロちゃんの支援者様は0名
となっています。

クラウドファンディングは、9月30日で終了となり、その後READYFORさんから入金があるものと思われます。

{CCA00FB7-B18C-4E42-9D6C-D861564C483F}

9月25日23:30現在で、354,000円になっています。

ちょうど上記の11匹の支援者様が、全て決まる金額になりました。

みなさん、本当にご協力ありがとうございました。




支援者の皆様、お礼状をお送りしたいと思いますので、是非ご一報ください。

連絡先はPCの場合ブログトップに、スマホの場合「ブログ情報」をタップするとメッセージボードにあります。

けいせつ基金は、10名の支援者様のご支援金で、1匹の手術費用を助成しています。ご支援にご協力くださる方はこちらhttp://s.ameblo.jp/totojanice/entry-12068532119.html?frm=theme
をご覧ください。

よろしくお願いいたします。