みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーシーに行ってきました地球




朝イチからアトラクションを満喫した我が家が向かったのが、本日最大の目的地口笛

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」ですビックリマーク



今回の目的は食事ではなく、“ディズニーJCB ★カード”で当選したキャラクターグリーティングキラキラ

我が家が当選したのは2回目なのですが、キャラクターグリーティングは初体験!!


実は1回目の当選の時は、コロナによる休園により中止になってしまったのですあせる



その際は素敵な代替プランで満足でしたが・・・

やっぱりキャラクターグリーティングがしたい!!


ついに、4年越しのその時がやってきましたおねがい




受付で当選確認をして、「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」の中へ走る人

営業前のレストランに入れるだけでもワクワクしますよね爆笑




そして、奥にはミッキーラブラブ

テンションは最高潮ですアップ




いよいよ我が家の順番に音譜

ミッキーのコスチュームは“ディズニーJCB ★カード”キャラクターグリーティングの特別な物照れ


最高過ぎますアップアップ




まずは、ミッキーとのふれあいを楽しみますドキドキ

ミッキーにはお揃いの帽子を誉めてもらいましたチョキ



もちろん、記念撮影もパシャリカメラ

4年越しで初体験できた“ディズニーJCB ★カード”キャラクターグリーティングキラキラ


最高の想い出になりましたアップアップアップ




2024年7月14日(日)東京ディズニーシーパークレポートはまだまだ続きますルンルン

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!







\夏の必需品!!ハンディファン☆/

 


 \夏の日差しから身を守る!!日傘☆/

 


 \パークに持っていきたい便利グッズ☆/

 


 \サーティワン デジタルギフト/