みなさん、こんばんはお月様
ととちゃんですパー

ディズニーファンには嬉しい特典がたくさんある「ディズニー★JCBカードビックリマーク
こちらの特典にある“キャラクターグリーティング”は現在休止されていますチュー

実は我が家、その“キャラクターグリーティング”2020年3月分で当選していました拍手
2020年3月分といえば・・・

みなさんもご存知の通りパーク休園していた時期ですショボーン
そのため当選した“キャラクターグリーティング”中止ダウン

初めて当選した“キャラクターグリーティング”だったのでとても残念な気分になっていましたが、とんでもない朗報が!!
なんと“キャラクターグリーティング”代替プランとして『スペシャルランチ』に招待していただけることになりましたキラキラ


開催されたのが東京ディズニーランドホテル!!

こんな素敵な宴会場で行われましたおねがい

宴会場の中に入るとさらに素敵ラブラブ

前方も後方も素敵に彩られていましたラブ
その後のランチも超豪華びっくり
こちらはまた紹介しますねグッド!


そして、ランチ後はお楽しみの“キャラクターグリーティング”です爆笑

登場したのはミッキービックリマーク

さらにミニー!!

まさか、東京ディズニーランドホテルのコスチュームを着た二人に会えるなんて照れ

幸せ過ぎますドキドキ

こんな素敵な代替プランになるとは夢にも思っていませんでしたニヤリ


ありがとうJCBお願い
ディズニー★JCBカード」を利用していて良かったですルンルン

これからも「ディズニー★JCBカード」を愛用したいと思いますチョキ