みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーシーに行ってきました地球

今回は、先日2024年7月14日(日)東京ディズニーシーパークレポートの続きを紹介したいと思いますチョキ




ハッピーエントリーで入園した我が家が向かうのはウェルカムグリーティングビックリマーク

ではなく・・・



ソアリン」でもありませんてへぺろ

ちなみに、「ソアリン」はハッピーエントリー開園5分後8時5分の時点で20分待ちの案内でしたグッド!




そして、向かったのは・・・


センター・オブ・ジ・アース炎

真っ先に向かって来たので、一番乗りでした爆笑



しかし、ここで重大な事実に気が付きます爆弾

なんと、以前までは一般開園時間(この日だと8時15分)から運営開始していた「センター・オブ・ジ・アース」が、8時30分からしか運営開始しないというのですキョロキョロ

この時間変更は少し前かららしいのですが、ここ2ヵ月ほどは朝イチでファンタジースプリングスにしか行ってなかったので知りませんでした(>_<)




つづいて向かった「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」も以前までより運営開始時間が遅くなり、8時30分からあせる




その次に向かった「レイジングスピリッツ」は、以前までは予定通りの開園時間(この日は9時)から運営開始していましたが、こちらは早まって8時30分から運営開始していたとのことでした口笛

ハッピーエントリーを利用する際は、どのアトラクションが何時から運営開始するかはとっても重要ですので、この変化は要チェックです!!


ソアリン」については以前までと同じく一般開園時間(この日だと8時15分)から運営開始していましたOK

各アトラクションの運営開始時間については変更する可能性がありますので、現地にて確認お願いしますm(_ _)m




アトラクションを楽しんだ後は、「エクスペディション・イート」へ走る人

そこそこ並んでいましたが、5分ほどで注文完了二重丸



ととちゃん大好き“ユカタンソーセージドッグ”をいただきましたホットドッグ左ホットドッグ右

安定の美味しさでしたアップ




この後は、この日最大の目的地へラブ

2024年7月14日(日)東京ディズニーシーパークレポートはまだまだ続きます音譜


引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!







\夏の必需品!!ハンディファン☆/

 


 \夏の日差しから身を守る!!日傘☆/

 


 \パークに持っていきたい便利グッズ☆/

 


 \サーティワン デジタルギフト/