下関主婦生活 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますコアラ


昨日は壊れた靴を買いに...

{B5936A27-8953-4765-845D-60B775D00E57}

おうちのスリッパを履いていきましたよ。


学生時代に
きゅんきゅんしながらデートしとったところ!

なんなんや恥ずかしすぎる。


無事に靴を買ったあとは

{9B628911-6F9A-469F-A6FE-EC58B8F49429}

あーここのたこ焼き、よくテイクアウトしてたなあとか


{53793480-5628-454F-8E43-242AAC2BC688}

なんやこの制服めちゃくちゃかわいいやないか!



とかしばらくふらふら。


{A9EF4CAF-A251-4555-9C3A-CC77049C28A1}

甲子園出場!おめでとうございます!!


地元の高校。
出身校の下関西が出てほしかったなあと
そんな気持ちもありましたが
同じ下関!!


スケジュールあえば応援に行きたいなあ。。ラブ



昼からは
ママみんの病院に。


{F4E68024-FBEA-42F8-989B-F9DA1AA4EE6A}

来る日も来る日も
「マツイさんのタルトが食べたひ。。」
と言ってはったので


この機会にと。
買いに行ってきましたコアラ
崩れてなかった!さすが!!



{80A069B1-6075-4261-833B-D13AB010911C}

かあちゃんの読んでる本。




{EA90550E-FD7B-4065-86CD-B75277B302C0}


実家にいる間は
下関のコミュニティラジオ
COME ON ! FMを聴いています。



やっぱりラジオ好き!(●´ω`●)


{FF2EAACC-0B7B-4EB5-8A9F-EBDEEDBA32C9}


夜はとうちゃんとお鍋。


「ぶたとりにしよう!」



へ!??




ぶたとり!!?



ってなった。
実家にいるときによく食べてたお鍋でした。


昆布と鶏で出汁をとり
たっぷりお野菜と豚さんでいただくお鍋。




気まずいかんじで夜ごはん。
いや意外といけました。

2人でごはんって産まれてはじめてやないかな、、、、
わんあっぷ!





ワイが飲みに出歩かないのは
夜はどこも空いてないからという結論に至りましたよ。




今日はかあちゃんはおつとめに。
いってらっしゃい。



素敵な一日をお過ごしくださいおねがい音譜