ガチャラジ/下関 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますコアラ


{8DA25693-2368-4D64-9753-EA75C3EA94A2}


ガチャラジ!
ありがとうございましたラブ


フジテレビと関テレでヒガシ逢ウサカを
観た次の日。なんとまあ贅沢な。



やっぱりバイトいっぱいしてるヒガシ逢ウサカより
仕事めっちゃしてるヒガシ逢ウサカのが断然かっこいいし声もでてるし面白い!
面白いはずっとだけど。


{9ACCC32E-AD15-4AC7-808A-14BC9DB0EAFF}

ラジオの後
アリオ八尾お笑い見本市に出演されてるヒガシ逢ウサカを観に!


 
{A789C5D1-0A56-4DDB-9F41-BCE368060D4A}

いや正統派やろ!
いやビジュアル力もあるやろ!
と贔屓目に見たらグラフの中全部青かった。
 

 
ヒガシ逢ウサカとキゾーくんときゃっきゃ&ばちばちやらせてもらってから






ごっとん。





新幹線の中でようやく
悲嘆の門 中を読了しました。













そう!諸事情により実家に戻っております。






門司から下関に向かう電車の中
電圧を変えるとかで
(ほんとかは知らん)
一回、電車の中が漆黒の闇になるのです。


ずっとそうやけん不思議じゃないけど
はじめて電車乗る人はドキドキするかも。




今日は靴買いに行って
しっかり主婦やります。。。(●´ω`●)



素敵な一日をお過ごしくださいコアラ