岸和田少年愚連隊/かあちゃん | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますコアラ



岸和田少年愚連隊を見終えました。

{C24BD7D8-6DB4-4040-B82E-FD3B0B749EFB}

だんじりのはっぴ!

{27206117-0682-4899-B19D-03D4855A55A6}

スーパーサンエーこんなんやったんか!とか


{9C85E826-6BFF-43BE-A811-5EC1498333D7}

南海バスも今とは違う!!!

 
下関にいるときに岸和田少年愚連隊観てたら
岸和田戻りたくなりますね。
戻ってから2と3を見ようと思います。
(岸和田に住んでるわけではない






かあちゃんがおつとめ行ってるときに
控え室でこちらを読了。



無事におつとめ終わったみたいです。
何もせず何時間も待つってすごい大変。



おつとめ終わり
かあちゃんは動けないので
かあちゃんのごはんをスプーンで食べさせました。
親は子を子は親を。
支え合わなきゃ。ですね。



かあちゃん明日は動けるみたいなので
また明日、かあちゃんの病院に行きます。



洗濯して灯油いれて
お犬様たちのごはんを準備して
とうちゃんのごはん。。。



{97BB57EE-FFB7-4AD0-8C71-7C13BDCF9D8C}

{2102CED6-FBB6-4A05-B3CF-749A51317311}


この人たち本当にワガママ。

でもかわいいから許せる。



ひとがお仕事してるときに主婦生活。
大阪にいるときはゾッとしてましたが
他ならぬ、かあちゃんの役にたてるなら
ワイはいつだって下関に帰ります。





いつもただひたすらに馬車馬のように働いてるので少しふつうの人間みたいな、そんな生活をしていると不思議なかんじです。


{2CE0FEAB-78D2-4713-A128-8F8A81A8155C}

全然写真撮ってないけん
たまには懐かしい写真なんぞ。



素敵な一日をお過ごしくださいラブ