ガチャラジ/大阪モーターショー中継 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!ニコニコキラキラ


昨日は久しぶりにガチャラジでした。



{81E56A32-DB65-4A65-92B3-5A34115350FE}


もう嬉しすぎて大変だった。笑


{C69EB4C8-2705-45DE-9275-59457C8361D4}


ワガママゆうて
12/16のヒガシ逢ウサカ単独ライブのチケットに
サインいれていただきましたよ!(๑╹ω╹๑ )キラキラ



お守りにするねーん!




J:COMは第10回大阪モーターショーの中継を担当させていただきました!


{C9DD132B-4734-42FC-9848-4F2BC2606B4D}

そよかぜさんが毎日ライブしてはったり


{A2554E9F-2569-4F16-961E-600DA8AB673A}

ちょっと懐かしのバンブルビーに会えたり。

{D54A4C1B-EF00-4042-A41E-D785287493A2}

{E99F04A0-B011-46C6-98B1-104A40EBEBC3}

S660!

{5E83C307-7EAD-4CF2-B922-70C0607BBCFC}

アストンマーチンにも久しぶりに会えたよー♡

{5DF3B9C5-8797-4B1D-BEE3-BAEEAE1F78C2}

はたらく車として
日々あまり見る機会のない車に会えたり
乗れたりするのです。


{98D2DE74-4047-4985-96E3-1B187F9C7993}


ナビメイトの
神崎さん、益田さん、大平さんにもインタビューを。


{4DAB5BF1-3FB2-46C2-8F20-D20F359CE37E}

{D9BD5553-1103-4C9A-B3DF-3078A22544BE}
(お写真いただきました!



「朋未さんしっかりリポートしていただける方と聞いていますので」
と言っていただけて
めちゃくちゃハードルがあがりました。


 
生放送や中継の怖さは知っているので
何回も現地で1人でリハやって
(何、ひとりで喋っとるん?と絡んでいただきながら。笑



不安すぎて泣きそうになりましたが
J:COMのスタッフさんたちが優しすぎて
だいぶん救われました。



それでも
「ないと思いますけど、全部ぶっとんだなと思ったら台本そっと渡してください」
って言っておきましたよ。ニヤリ




{DEDAA809-7FF4-43D2-89B2-0C5ADF004E38}


終わった後の安心した瞬間。




こんなことを言うとまた暗いのですが
本番2分前くらいって
死ぬ前の走馬灯のように大好きな人たちが次々と頭に思い浮かぶんです。
1人でやってみて
日頃、自分がどれだけ甘やかされてたのかも知ることができました。
やっぱり中継のドキドキはたまらんです。

楽しい経験をありがとうございましたラブラブ



 

大阪モーターショーは月曜まで!
今日は朝11:20〜13:00まで守口市役所に
ランボルギーニやフェラーリなどスーパーカーが60台も集結するそうですよ( ´ ▽ ` )



お近くの方はぜひ!



今日はしげとも
森脇健児陸上部女子部として
島本マラソンに参加させていただきます!


{CBD3D0FA-6B36-4A8D-90FB-D9ABFCE2B118}


お会いできますよーに!








走れる気が全くしません。
どうしよう




素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ