11:00〜ガチャラジ/14:00〜えぇ街でおま! | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!


今日はヒガシ逢ウサカのガチャガチャラジオ!


2週間ぶりの出演です。とても嬉しい、、、


{60BB1906-24B7-4548-845E-0A65D650E91E}

昨日はしっとこ!でした( ・∇・)


ワイ肩幅ひろくないか??


いえ、しげさんがきゃしゃーん。なのです。
ね、そうだよね?


{6BD255D9-4A53-436F-AA70-1FD80D5BAE44}

めっちゃかわいい年賀状が作れるように
しまうまプリントさんの安藤さんに教えていただきました!
ありがとうございます😊ハート

{61D1F585-AE21-4A37-B7B8-FD65521D0A35}

{79533F72-0BEE-4B3D-89D1-2AF6D5E80023}


ものすごーくお得で簡単なしまうまプリント!

わたしもこちらで年賀状を作ろうと思ってます!
(来週の空き時間にやるよ!絶対



年賀状企画もやるつもりなので
また告知しますねニコニコ







今日はこちらも出演しております。
ぜひチェックしてみてくださいね( ´ ▽ ` )


{497C0F26-DDDA-4A0D-B916-DCBECE98001E}


服部紗也加ちゃんにお会いしましたよ!

かわいかったー!
月曜日までの第10回大阪モーターショーにいらっしゃるみたいなので
ぜひ会いに行ってね!




{0AE76FF5-4B9F-4347-B894-F85333BACA5B}

このひとにも会えました!


福谷さんは今日15時からの
佐藤琢磨選手のトークショーでMCされます。



そちらもぜひ!



それではガチャラジでお会いしましょうラブハート