森脇健児陸上部@島本ミニマラソン | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!


{615E2E88-5C83-4E24-9E69-C1839D009F06}


島本ミニマラソンありがとうございました!


今年も島本町に行かせていただきました(๑╹ω╹๑ )





ボランティアの皆さん!
補助員の学生さんたち
運営の方たち
沿道でずっと応援してくださったみなさん



本当にありがとうございました。


{C80D6EED-3CB2-4459-B410-4C57A565E580}



ここが好きだけん
みんな集まるけん
自然と行きたくなるよ。




1年ぶりに走った通り
普段走りたいとは思わないのですが
ここを走ったらまた走りたくなる。



そんな不思議な街。
わたしにとってはパワースポットです。



息苦しくても
空気が綺麗やけん
すぅーーーって酸素が体にはいっていく感じが好き。



{71B2C72E-0F60-44BA-A99C-DC5DF171CEAC}


女子部はしげさんと井上なつみちゃん。

そして一期生の高島麻利央さんと
外田ありさちゃんが!!


{CDFEC4D7-71D4-443F-8740-18815310830B}

数日前にたまたまありさちゃんの写真見てたので
すごい嬉しかった!

でも全然話せなかったや。。。(;_;)
ぶち綺麗な大人になっとりました∩^ω^∩


{73A797A9-EBCB-49E9-B7EC-03D780DA2D5C}

いつも近くに繁田梨世。笑


{65D16AFD-DE8C-4A57-A185-581782F92A53}



にゃんこスター??


{5A9A7BDA-F7CA-4842-B65B-C07DB0DFE84D}


{3BA82AD2-4E2C-4B31-BAF8-7F8F251CB2D3}

藤田さん
若井やる気さん
華井二等兵さん
どんぐり兄弟さん
はしっこウオーカーさん


ありがとうございました😊


{A0D345F3-B657-4249-9CE9-D739CDF81989}


四時くらいからぐいっと呑んで食べてはしゃいで。


{86027FD5-3FD9-4E04-B18B-2431129605D1}


ぶり!

{87E1B445-8650-497A-BF83-5145D3E27ABC}

ふぐ!

{E6160200-61CB-4953-B6BA-7957333AAA7A}

ぶり!!

{C13160DC-498A-4B83-8263-FC15A25C1231}


ご機嫌さんで呑んで
最後はすっと解散するのが
森脇健児陸上部飲み会のいいところ!笑





来年はもう少し軽く走れるように
いろいろ運動したいと思います。
(やるのかわたし。



本当に楽しい幸せな1日をありがとうございました。


今日はたぶん動けないです。
でも仕事です。うひ。



素敵な午後をお過ごしくださいラブ