AbemaTVがすごいことになっちゅー! | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!


{61830595-73F2-4A46-B1D2-85CE5D5D2E0A}


昨日はお揃いのスカートでした。笑

「仲良しか!」

「きもちわる!!」

って何回言われたことか。



気持ち悪いぐらい仲良しのしげともです!







これは本当に気持ち悪いんだけど


しげさんがなぜかハマってて
二回もやらされた。






福谷さんも。笑



その後、自分でもやってはったわ。


{2AFAD20F-D036-4E13-87F2-57C84F9D49B7}

かわいい。




そや!!
しげさんの変なアプリに惑わされそうになりましたが
AbemaTVの徳山さんに来ていただきました!



徳山さん、
しげともの初登場とか


{1214C355-089D-462A-AB3C-B4F33730265D}

{64C120CF-DB38-4B34-A94D-67800BAAEE92}


庄野さんから福谷さんに変わった
劇的な瞬間とか

{66232D02-1BC0-4CEE-B3AD-9B56CCBA6CBD}



来てくださってるの。



AbemaTVフリークの2人は
もう学ぶものなど何もない!

と思って臨んだ撮影だったのですが


AbemaTVも変わりゆくのですね。
進化しつづける。


 

将棋や亀田興毅さんの番組でも話題になりまくったAbemaTV。
とにかく勢いにのってます!!



AbemaTVの徳山さんがロケにくると
改めて初心にかえった気持ちになります。





しげともの好きな番組とか
徳山さんのおすすめ番組とか
ご紹介しています。


2週間後をお楽しみに!




{B622F45B-CEC0-408D-A359-F6BF51A09054}


このしげさん、
めっちゃ中条あやみさんに似てる!




今日はともみんラジオをお休みして
朝から打ち合わせ、ロケと
一日中ばたばたしてきます。




昨日、心の充電満タンにしたので
当分がんばれそうʕ•ᴥ•ʔドキドキ


{72F29D3C-18C6-4C88-8EF6-A8E66DB25D53}


徳山さんがみんなにキャラメルをくださったよ。
表参道のキャラメル!
大阪にようこそ!←





素敵な1日をお過ごしください。
1秒でもHAPPYにハート