河内音頭まつり.2日目 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますニコニコ


{792BA07F-E56D-4799-A4BE-C106E94004AB}


河内音頭まつり2日目!


ワンプレートアリオに出演させていただきました!

北村哲男さんこと
てっちーさんと!(╹◡╹)


写真を撮り忘れ、、、(´;Д;`)やってもうた。。



{2AF24E7A-B0EF-45C0-BE04-F834D9037527}

あ!この右の方です(o^^o)



てっちーさんとは、はじめましてだったのですが
さすがのベテランさん。



すごくたのしかった!
そうそうラジオってこんな感じ!!
と改めて、思いました。



いつかこの安定感をもてるようになりたい。




{331550B5-82A7-4A76-8E45-BBA69C377380}


同じ事務所のかとちゃんとも久しぶりに
会えましたよラブ



タレントさんであり芸人さんでもある
かとちゃん。
いつかネタをみたい!!


{9CC5364D-A91F-4F78-9C37-8F31FABAE86A}


ヒガシ逢ウサカとはいれちがい。


ともみんの好きな藤井加奈子さんと!
羨まし!!


憧れすぎて
藤井さんのブログ漁ってたら←ストーカー



{55BFDC71-642C-4847-8B85-5F350107BCB4}

{88F6C0EB-34B5-4D51-9E1C-867442617767}

ブログに載せてくれてはった。。。
ど、どひゃー。。




いつか一緒にお仕事できたらいいなあ。ラブ


いやでも緊張するから
やっぱり外からじっとみていたい。ʕ•ᴥ•ʔ←








昼過ぎに八尾河内音頭まつりから離脱して


{A6CA74F2-7C27-4823-BCE5-B6980C76F864}

打ち合わせがてら
オムライス屋さんに。



お子様ランチみたいなの好き。合格



 

仕事に行く時にお仕事で一緒になる
J:COMの山根さんとお話ししてたのですが


「この年になると2日連続、外仕事がキツイ。。」



せやねん。わかる。。



体力の衰えを感じながら
今日はしっとこ!ラブ



久しぶりのあのひとにお会いします。ラブ



素敵な1日をお過ごしください。




業務連絡→
ともみんラジオは急遽ロケのため
再放送となります。。(´;Д;`)