河内音頭まつり | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!


{77A92B44-2B68-493E-A9D6-62D3D8ABC5FC}




昨日はヒガシ逢ウサカのガチャガチャラジオ!


{9624A914-5BD9-4F32-8C32-6CB52E26A847}



ハミダシラジオ!



と看板番組をまたがせていただきました。


{7C201BA8-CC44-4856-8FF2-7B029131DB61}




秋晴れ!!!
ものっすごく暑いなか

{ED14D388-2675-4F61-A9CA-31CEF35037E8}




ちゃお特設スタジオでの生中継。


ばたばたでしたが
ちゃおズの皆さんがもう
めちゃくちゃ頑張ってはって。。


{D2308042-9584-44F6-8292-D5E54D51F6F4}




辻内かおりちゃんことかおりんと
森川由香ちゃんことゆかたん。




ハミダシラジオの近藤綾香ちゃんが
ギネス達成のため
河内音頭を踊りにいったあとは




北山ヒロトさんと!




ハプニングの連続やったけど
なんかわからんけど





ギネスに挑戦している、あの5分間。
河内音頭を生でみるのははじめてだったけど
なぜか懐かしくて
今、こうやってラジオをお届けしながら
そんな歴史的瞬間に立ち会うことができることを
嬉しくて、泣きそうになりました。





FMちゃおに出会えてよかった。


2872人!!
ギネス達成、おめでとうございます!!!



{B8607D5A-67A3-4913-8B72-987082278BC0}

{53ED5CBF-B293-4B41-B1C3-EE84CF8DAA34}

{B09AEC32-E516-4864-810E-7BF5686E1B62}



全然交流できやんかったけど
会えて嬉しかった(´;Д;`)!!ドキドキ


{6ACB1F2B-9164-4134-8BCD-1EE0C8245506}




河内音頭まつりは
今日もイベントがたくさん!!



わたしは11:00〜13:00の
ワンプレートアリオに出演させていただきますラブ


{5F7C377A-C3DF-459F-8275-FC2BCD967590}




今日も、とっても暑くなりそうなので
水分塩分補給、しっかりしてくださいね。




素敵な1日をお過ごしください。
1秒でもHAPPYに。照れ