水着/ガチャラジ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます。


今日はガチャラジおねがい
11:00〜13:00



なんと2周年記念スペシャルです!ラブ







なにか良いことがあるようにと
真夜中にいろいろがさがさ。。。


お待ちしておりますドキドキ



***



しっとこ!ご視聴ありがとうございましたニコニコ











きよしのきもチェックしてくださいね!



{A9E18ADC-EF4C-4D4D-836F-45634F04FA48}

とにかく楽しそうは2人。笑

{B547E010-0421-4CEF-B4DC-C70EE839949F}

{79C459A2-454C-4DEC-8EA7-0A21E19DE777}


{149D97A5-962E-4062-AF7C-F802AFC5C1BF}


座敷わらし感が強いしげさんと

{986D7136-9B5C-4F90-B664-AC2BCDBB2B03}

むちむちのひと。笑


 
{9C3634AE-48F6-494A-9EC9-DBE6A798ACEE}


スパワールドは大阪に出てきてから
なんども遊びにいってるところだし

その昔、CMにもでてたことがあるので
何年も経って
こうやって、お仕事できていることが
とても幸せです。



{4F7FB157-16F7-4ACE-98DE-AF9376C1B3D5}
(画像お借りしました!口笛)


ロコモコバーガーも
とっても美味しかったよ〜ドキドキ



この後、テレビ岸和田の30周年パーティーに行きました!


{233C754F-8BBC-4821-920F-5AB146D6A185}


結構ぴたぴたなお洋服で
あれやったから困ってたら


しげさんがパンツ脱いで貸してくれたよ。


{62F5A6FF-F0AF-4099-9394-4F62E0E54A1A}


これにパンツいれて返しました。ドキドキ




しげさんは
見た目も中身も完璧で
松竹芸能でいちばんかわいいのに
気取ることもなく
天然の天真爛漫な姿で
わたしたちスタッフにも接してくれるから
みんなしげさんのことが好きです(*´꒳`*)

強く見せるでもなく
かといってネガティブな姿を見せることもなく。
そしていつも一生懸命。
今回、それに加えて
人のためにすぐパンツを脱いで貸してくれるひと。

というセンテンスも加えられました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ドキドキ



{B9126F4F-597F-461A-A9E0-3A5541D49AD9}


この夏も一緒に遊ぶぞーーーーーー!
(仕事です。)



さあ!
ヒガシ逢ウサカのガチャガチャラジオ!
今日もたくさん悩みながら
笑ってきますおねがい
素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ