ガチャラジ!2周年 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますニコニコ


{5244E90F-2A9C-4DBE-8E04-7D1E5F0068C8}




ガチャラジ2周年記念でした!!











もう100回!
もう2年!


同世代だからついつい言いすぎて
言葉もきつくなっちゃうんだけど
(ここ最近の反省ネタ)



高見さんのスーパーまわしと
今井さんのスーパーぼけ&天然
な感じがものすごく好き。(*´꒳`*)


{E890E8C1-4EC7-4CC9-BA03-55C055EFF9D9}

このとき、はじめてお会いしたんだっけな。
そっから早、2年です。


まだ2年しか経ってないのかって気持ちと
もう2年なんや!って思う気持ちがごっちゃになります。


間違いなく言えるのは
ガチャラジがあるけん、他の現場でも
いろいろ喋ることができます。


ガチャラジやって、他の現場やって
また週に一度
ガチャラジに帰ってきて。



{290C00CD-C2E7-4429-A133-1BE045D402E7}


たまにけちょんけちょんに言うときもあるし
子どもの喧嘩を繰り広げることもあるけど
ヒガシ逢ウサカさんが好きです。


せっかく東京行って
みんなで楽しみにしてて
お話し聞けるのワクワクして
オンエアまでドキドキしてるのに

{8C4F8027-D502-4CCC-BFD7-7CF729A81E44}


土産話が
今井くんの
NHKの銀ダラ弁当がめっちゃ美味しくて
坂口杏里さんにアホなふりして写真撮ってもらったってことと
高見くんの
お弁当食べずにデイリーヤマザキのスパゲッティ食べた



っていうことぐらいしかなくても
ヒガシ逢ウサカが好きです。
(なんじゃそりゃ!!!




{BE878A48-2ABC-413A-8639-EAF8F1DB95F1}



これかな、、、(芸能界 銀ダラ弁当でぐぐったよ!




ヒガシ逢ウサカが早く全国に見つかって
いろんなところでコントやったりバラエティでたりするのを
テレビの前で早く見たい!!!




よく、いろんな現場で
「もっとテレビにでてるのを見るの楽しみにしてるからね。」
と言ってもらえるのですが


ああ。こういうことなのかと納得しました。





「今も未来も含めて応援したい!」
可能性に溢れてるからこそ
ヒガシ逢ウサカさんが面白いって売れるって信じてくれてるからこそ
FMちゃおは「ヒガシ逢ウサカのガチャガチャラジオ!」をやらしてくれたはるんやなーって
改めて思いました。




{8C7596C8-19C6-4F6F-B989-CDE20CCB216F}


横で、ラジオ聴きながらテレビの前で
ヒガシ逢ウサカが売れていくのを
ファンの方と一緒に
今か今かとワクワクしたいと思います。


{18BCF9E6-1C34-4B74-9748-90E92099A193}


おいころちゃんが
2周年記念のいらすとを送ってくれましたよ!(´;ω;`)忙しいからって郵送で。。。


キゾーくん、いつもありがとう。ラブ
毎週早くから準備してくれて、同世代チームの一番下やからか、すっかり、潤滑油になってくれてます。
キゾる、使ってね!


{1ED641EB-9608-4725-A9FB-8B13188EB40B}


そして、キンニクキンギョの富田さんも遊びにきてくれました!
(写真撮るの忘れた。。。


富田さんのおばあちゃん感が好き。
芸人さんやのにちょっと控えめなのも面白くて。
いつも富田さんの三線に泣きそうになります。




ガチャラジ愛に溢れすぎてて
ブログが止まらなくなりそうなので
このあたりで、、、






熱中症に注意して1秒でもHAPPYにお過ごしくださいねドキドキ



{789C6950-AA8F-4BCE-90FB-7DE555BD0AA1}


気づけば夏休みの小学生みたいな格好をしてたひと、、、、