しっとこ!で水着が見られるよ〜! | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんは星


{1BA19837-1607-4FE7-9FFF-254D367949BB}


今夜1:23〜1:40
テレビ大阪「しっとこ!」



普段は楽しい!面白い!ばかりのしっとこ!
なのですが年に何回か緊張するロケがあります。



それが「水着回」!!!!




つい最近行った気がするスパワールドさんに行って来ました!
だって、アトラクションのフリーパス券欲しいんやもん!!(きっぱり。



{7B8E754F-3D7C-4433-B55C-581448D503A2}


またまたアトラクション体験さしてもらってきました!
らぶ!!


{6D4F9F2C-6189-42C2-A521-8734E1AB2D87}

めっちゃ高いところから
ぞくぞくばるーーーーん!

{F5FF800A-3F05-4C82-96F4-873635814F69}

植川さんがクイズだしてくれるために
あがってくれたんじゃけど
やっぱりめちゃくちゃ怖かったって!


{5A531072-ED66-47F6-B10E-47E33787A8EE}

今回も諏訪さんと(*´꒳`*)
しっとこ!の激しいテンションにあわせてくれる諏訪さん。

{DDC76ABA-2840-4FC7-B556-BAEEEEA082FC}

セクシーポーズしてみたり

{1D78CC53-3C20-491F-955F-AF58F95B2ADF}

ジャンプしてみたり。



とにかく楽しんでます!



どうぞお楽しみに爆笑ハートハートハート




素敵な夜をお過ごしくださいおねがい