素麺が夏ごはんのベストだと思う。 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!ラブ


{AF3DC014-F81E-494D-8EC1-76791AC73B38}


去年の夏も黒にはまってたけど
今年の夏も黒が好きー(╹◡╹)


{6E0D41D5-050B-42B2-BCAA-4BB7862A3F74}


気づいたら鞄も帽子も黒。



さて昨日も全然写真を撮ってないだけではなく
ハマってると言い張ったツイッターも
全然更新できてませんでしたよ。






夜に気づいて
モニタリングみた感想を。。。



{635C6D2D-69FD-4D66-842A-90829AC9ECA3}


おうちでいくらでも素麺食べれるのに
気づいたら
こういうごはんばっかりセレクトしてる気がします。


{5511A114-12EA-41BC-AC7F-F1EDDD33D0B8}



ジメジメむしむしもやもや
してますが、夏バテしてませんか??




あ、今日はしっとこ!ですね。
夏のスパワールド回。
全然痩せれんかったから見たくないけど
絶対面白いので見ようと思います。


またしっとこ!ブログも更新しますねラブ


{BE556284-B7EB-441C-9836-0579345028DA}


素敵な1日をお過ごしくださいおねがいドキドキ