zaction/最近ツイッターよく呟いてます。 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますおねがい



昨日は帽子屋さん

Zactionの撮影でしたおねがい
かれこれお世話になりはじめて4年目です。


{64482C2F-11A4-4230-8F34-DA389E19EF81}


綺麗色のヘアバンドがたくさん。ドキドキ


{08F8FF63-CE36-4CD3-ABC6-E3F805886E70}

{11550BB7-D318-4BA0-B2F5-071F89918EB1}

普段あんまりヘアバンドしないので
新鮮ですラブ


{D0677A6E-C1ED-4171-A1D2-7D333AFE7650}

{3EFBF949-5A52-456E-ACB5-74659A6719CF}


ハットにリボンついてるねん(╹◡╹)
かわいすぎる!!


{1FC7476A-2CE1-43DA-A123-F4ACD0E2A964}

{FB067680-3F2B-4A79-8F1D-48BAE050025F}


今度、ドレミファんでも取り上げたいなあと
企画中ですハート


{7CC87587-ED95-431F-9AE4-8B56F7BAE452}



はらちゃんが好きそう。ラブ




そして珍しく
最近ツイッターでよく呟いてます!♡
(飽きるんだろうなあ、、、



移動中とか、空き時間は
いつもしげさんとLINEしてる気がする。笑


7つも、はなれてるのに
たまに、おねーさんぶってきます。




モックさん、今日は
奥様とお風呂はいるかなー(^ω^)

バスボム送りつけたら一緒にお風呂はいるかなー。
家族仲良しがいちばん!♡


このモヤモヤした空気、嫌いじゃない。




久しぶりに弟と連絡を。
いつの間にか大人になっていく弟。




イケメンは人見知りで目立ちたくないオタクだった。
どうしよう。同じにおいしかしない。


ほんで、ちょうど思い出した顔が
テキトウサブローさんで、もしかしたらテキトウサブローさんがそのイケメンじゃないかと疑ってる、、、なう。



記憶が浅いってことですね。
無理だけど反省。。。




今日も素敵な1日をお過ごしくださいおねがい
1秒でもHAPPYに星星星