イルサローネ/歌声フォークサロン/カンカンのスタバ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!ニコニコ


今日は森脇伝説コンビ
みわゆうすけさんと朋未で
イルサローネさんをまわります!







お近くの方はぜひ!



{660F283A-5F77-4095-BC8A-A9596843F8D3}


あら?????
森脇軍団芸人...




気づけばたくさんの芸人に、わたしという、、、、、、、





昨日の夜
イルサローネさんのホームページを見ていて
ぞくっとしました。笑





{7AC57D1A-138C-4EDE-9E51-F23CFADB3615}


けど、不安より
みわゆうすけぱいせん
すげー面白いので
その何倍も楽しみ!




森脇軍団芸人の1人として
きっちり楽しんできたいと思いますハートハートハート






***


昨日は第13回歌声フォークサロン
最終回でした。


{9793B468-FF43-41D1-92BE-2D061C9AEC53}


たくさんのフォークソングを通じて
たくさんの方と仲良くなれ
そして
マイティー&フリーメンさんの演奏に
心の洗濯ができました。


白鳥まゆさんにもお会いできましたよー!
長崎の歌が好き!ランタンフェスティバルハート



{19198872-1C30-4AB5-9AA5-E65DF991E982}


すべての企画、運営は近松館長。


まだまだイベント慣れしてなくて
ガチガチのわたしに
「構えんでいいよ!フォーク楽しんでくれたらいいから」
ってゆうてくれて。


バンドの方たちも仲良くしてくれて(´;ω;`)




気づけば本当に居心地のよい場所でした。


{BB079728-2DCE-4EF5-92FA-71B85E31AA59}


ほんまに楽しかった!!!


ありがとうございましたおねがいドキドキ




改編の時期。
終わらないとはじまらないんだからと
自分を毎日のように勇気づける日々続きます。


ちょっと時間が経てば
あのとき終わってよかったなあって
絶対に思うねん。


その自信があるから
怖いけど嫌じゃない日々。









こんなことをつぶやいてしまうのですが



別に何ひとつ入れ替わりも番組終了もありません。笑








{39941315-218E-4E55-BA34-0A15B5550461}


今は、泉州国際市民マラソンを
おしげと一緒に鑑賞して反省会して
次に活かすことしか考えてません。



 
ご覧になった方感想くださいね╰(*´︶`*)╯♡



カンカンベイサイドモールの
スターバックスが今日で閉店。

{E90B67EF-72A8-415A-A655-26EC8AE0C8D9}



{5EB6A200-7C0C-4C69-B861-A315434DC11E}

{B9CB5345-477B-406D-94B7-CEC284522AC9}

みんなに愛されてきたスターバックスに
お別れをつげに行きました。

{3AD5985C-23EF-4D44-92DE-A7152A07EE3A}


寂しいな。




今日も素敵な1日をお過ごしください。